お出かけ | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

今日は同僚の先輩とお出かけ。

久しぶりに外食して美味しくいただいた。

$A SENCE OF FULLFILLMENT

その後、一人になって以前から気になっていた家具の展示場に行った。

そこは、職人が一つ一つ丁寧に作り上げている作品が集まった展示場。

「本物」はホレボレするぐらい美しかった。

まあ、机や椅子の値段もニ◯リのものにゼロを二個付け足したくらいだけど。

とにかく美しかった。目を養った感じ。

その中でも特に欲しかったのがこれ

$A SENCE OF FULLFILLMENT

「家具は財産ですから、長く使うことを考えたらお安いですよ」

「子供の代まで使えますしね」

的な営業トークを浴びせられながら展示場を30分かけて回った。

いやーなかなかいい物を見させていただいたな。

たまにはこういうのもいいもんだ。

又行こう。