スッキリ | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

今日は休み。

昨日泥のように眠ったから、風呂を入るのを忘れた。


起床して、3秒くらい考えた結果、自宅周りの銭湯を検索していた。

家に風呂はありますよ(笑)

すると、近くに銭湯を発見!!

テンションが上がり、早速向かった。

12時頃に行ったんだけど、なぜか駐車場がいっぱいだった。

こんな儲かってるのかな??と疑問に思いながらも

まーいっかなと思って中に入った。

ガラガラって風呂のドアを開けると、

たくさんの人が居た。

だいたい70人くらい。しかも老人ばっかり。

入れ替わり立ち替わりで常にそれくらいの人数。

まあ、平日の昼だし、おじいちゃんは時間あるんだなー

って思いながら、ずかずかと入って行って。

露天風呂で青空を眺めながら「幸せやなー」っていいながらリラックスしてた。

平日の昼にこの生活は快感だ♪

サウナにも入ってリラックス♪

でも、一つ気になるというか、腑に落ちないことがあった。

それは「おじいちゃんの人数」

こんなに居るのはおかしい、普通の銭湯だし、特にサービスがすごいとか

天然温泉だということもない。なんでこんなにいるんだ??って常に考えてた。

そしたら謎が解けた。

それがこれ↓

$A SENCE OF FULLFILLMENT

だよな!!

って一人で叫んでしまった。

26日は70歳以上のご老人が通常420円の所が100円になる対象日だった。

めっちゃ納得。謎が解けてまたまたスッキリした。

常に疑問を持ち答えを探していこ☆