気づき | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

$A SENCE OF FULLFILLMENT
I sleep bathroom

最近は、お風呂で寝る事が多い。

一日が充実している日々が続いてる証拠だ☆

小さい頃からから思っていたけど
よくお風呂で寝ておぼれないよなー。

不思議だ。

今日、三宮の駅を歩いていたら目の前のおばあさんが、
一円玉を落とした。それに気づいていなかったので、

拾って、走って追っかけていって渡した。
そしたら、笑顔が返ってきて幸せな気分になった。

帰りに、満員電車なのにたまたま座れた。
途中の駅から、老夫婦かと思われる方が乗ってきはった。

席をゆずったら、これでもか!ってくらい感謝された。
当たり前なことをしただけなのに。

改めて気づいた。
「与えたものがかえってくるんだ」

・・・・

たまには、周りの状況を見ないで座っていることもありますよ!!(笑)