筋トレ | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

$A SENCE OF FULLFILLMENT
I think at the same time

最近、複数のことを同時に処理しなければいけなくなっている。

常に4つくらいの事柄が頭の中を駆け巡っている。

優先順位が、日によって変動しまくっていて、

常に頭が混乱している状態。

3つくらいは、最近始まった事柄だからまだ余裕が足りない

だから常に頭に負担をかけている。

でも、今の状態を楽しんでいる☆

少し働いてみて思うけど、常に頭を働かせていなければいけない職場にいなければいけないと思う。

筋トレと同じで、負担をかけないと頭の筋肉も成長しないと思うからだ。

この状態を続けることで、いつの日か、頭の成長を感じれる日が来るだろう。

社会人になっても、良い人や職場に恵まれるだろうなー☆

これからの自分が楽しみだ♪