綺麗 | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

A SENCE OF FULLFILLMENT

ノープランの旅もいよいよ終盤戦。

神戸→屋久島→鹿児島→福岡に入った。

福岡県の西の端で「芥屋」ということろに来た。

ちょうど2週間後くらいに、ゴルフのトーナメントがあって、

石川遼君がくるらしい。。。。

この自然が素晴らしいところで、ふと夜空を見上げた。

すると上空に満点の星空が浮かんでいた。

こんな綺麗な星空を見るのは久しぶりだった。

しばらく綺麗やなーと眺めていると、

なんと流れ星が流れた!!

ラッキーと思いながら、またボーとしていると

また、流れ星!しゃーーーーー!

なんと短い間に2回もの流れ星が見れた☆

っていうだけの話でした♪