たたかい | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

今日も見ました!!マスターズ♪

結果としては、カブレラと、ペリー、キャンベルによるプレーオフにもつれこみ、

カブレラが勝利☆

オーガスタの女神はいたずら好きらしい。

確かに、このたたかいを見ていて1つのドラマを見た気がする。


・普段の練習なら確実にやれることができなくなる。
・一瞬で流れが変わる。
・一度狂った歯車は戻せない。
・ツキはある。
・いつもと同じことができない。
・体が動かない。
・顔にすべて表れる。

こんな風景をテレビで見ていて、改めて「流れ」「プレッシャー」という

ものが本当にあるんだなーって思った。

こんなに1流の選手でさえ。

一番しびれたのはなんといっても、片山晋呉選手♪

日本を背負いがんばってる姿はカッコいい。


「最終18番の、これを入れるために今までゴルフをやってきた」という

台詞が美しかった。

お疲れ様です♪