行動指針 | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

「正直に生きる」


「義理人情を大切に」


「目の前の人・モノに一生懸命」


僕の行動指針です。


また、僕が行っているセミナーでの名前はCERO(せろ)


って呼ばれています。なぜ?かは省略して。


そこでのアイデンティティは


「僕は、周りの人に温かさを振りまき、人生のサプライズを演出する


Miracle life Producer CEROです」って言ってます。


傍からみたら頭おかしい??って感じがしますが。


一応インカーテーションって理屈はあるのです。


なので、自分に関ってくれている人にプラスを振りまいて


いい影響を与えて切磋琢磨できるような人間になります。


僕は人との信頼関係、達成感、安心感、ワクワク感などを求めているんだと思います。


ぼくの人生のテーマは「温暖」です。


決してエコに反対して地球を温暖化させようとしているわけではないのでご安心を・・・・。


人の体を温める、心を温める、懐を暖める、


そして、灯台のように周りを明るく照らせるようになりたいです。


周りが暗ければ暗いほど灯台の周りには人が集まってきます。


また、自分が光を放ち続けたら自分とは違った色の光を出している人も集まってきてくれると思います。


そんな人たちと過して、ビジネスや遊びをやりたいなーーなんて考えてます。


そのためにも現実の結果を出すべく行動しないとーーー。


魅力ってなんだろう??