まずは | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

久しぶりにPCの前に座っています。

前回からしばらく経ったので書きたい内容がたくさん浮かんできます。

まずは、

700点を二ヶ月まえに決断をしたTOEICのテスト・・・・・見事達成できませんでした。

人生って面白い。これだからやる気が出る。

まだ僕は女神さまからの質問に答えきれていないんでしょう。

525→630でした。70点も足りていない。

うーーーーん、やり方が悪かったんでしょう。

なので、参考にならないのでやり方は公開しません。

成功の体験を実感するまでやり続けてみます。

こういうときはすぐに立ち直って、継続するために

ナポレオンヒルさんのこういう言葉を読みました。

「負けると思ったらあなたは負ける
 
 負けてなるものかと思えば負けない
 
 勝ちたいと思っても、勝てないのではないかなと思ってしまったら、あなたは勝てない

 負けるのじゃないかな、と思ったらあなたはもう負けてる

 というのも、成功は人の考えからはじまるからだ

 すべてはあなたの心の状態によって決まるのだ

 自信が無ければあなたは負ける
 
 上に登りつめるには高揚した精神が必要だ

 何かに勝つためには自信が必要だ」

ありがたいです。

こういう言葉を読み返してガソリンに変えていってます。

さっ、さっさとオーディオ聴きます。