熊谷ゴルフクラブ会社コンペ回想 | 万年シングル手前野郎の戯言

万年シングル手前野郎の戯言

ジュニアから始めたゴルフなのにちーっとも上手くならない男のブログです(笑)
GDOハンディでは最高6 現在は15と安定しないことが得意技です。。。
懲りもせずパブ選など競技ゴルフが好きな困った奴のブログです。
ベストスコア 古河リンクス73 

ラウンドの後、久々にリメイクヤマト2199見ました。

良かった…ガミラスのドメル将軍と沖田艦長の駆け引きや拐われた森雪を追うコスモゼロの古代進、敵を殲滅するためなら市民も巻き込むことを躊躇わない外道なデスラー総統…


って完全に現実逃避をしながら帰った結果は



ここでのラウンドはする度にスコアが悪くなる┐(´д`)┌

ショットも左巻きプッシュアウト祭…○| ̄|_

下手だよなぁ…( ω-、)



オープニングホール、2nd右のプッシュ( ̄▽ ̄;)
スダボ


刻みすぎて2ndラフがキツかった(;´∀`)寄せて何とかパー


刻んで絶好の場所からショートバンカー┐(´д`)┌70ヤード苦手だから克服しないとφ(..)


2ndナゼネラウンダヨ引っ掛け飛びすぎOB( ω-、)打ち直し

まぁここらでショット修正出来ず


身体も熱くかき氷を喫食



ここに入ることにしましたφ(..)