ラウンド予定だった週末 | 万年シングル手前野郎の戯言

万年シングル手前野郎の戯言

ジュニアから始めたゴルフなのにちーっとも上手くならない男のブログです(笑)
GDOハンディでは最高6 現在は15と安定しないことが得意技です。。。
懲りもせずパブ選など競技ゴルフが好きな困った奴のブログです。
ベストスコア 古河リンクス73 

ラウンド予定だった週末。

そして月末と仕事が貯まりまくってる



週末に出張した山形で食べた冷やしラーメン(^.^)
でも客先に聞くとあまり食べないとか?( ̄▽ ̄;)ナゼ

台風の影響もありラウンド中止になりそうだったのでその気持ちに傾きまくる。
「休みだったら仕事できるな~来週はアシスタント休みだしやっときたいなぁ…」と思ってると

天気が回復方向、特に千葉の大原御宿は大丈夫そうな方向( ̄▽ ̄;)

当然一緒に行く嫁から「どうする?どうする?」と催促されるも既に頭はゴルフをやもなく休んでの仕事モード

んで結局「私一人で行ってくる!」といつも男前な嫁を寝送り僕は朝ゆっくり起きての仕事φ(..)

実はお客さんから土曜日のラウンド断ってた┐(´д`)┌
なんでこう世間は価格改訂が多いんだよ○| ̄|_