7月は観るの多い | 万年シングル手前野郎の戯言

万年シングル手前野郎の戯言

ジュニアから始めたゴルフなのにちーっとも上手くならない男のブログです(笑)
GDOハンディでは最高6 現在は15と安定しないことが得意技です。。。
懲りもせずパブ選など競技ゴルフが好きな困った奴のブログです。
ベストスコア 古河リンクス73 

昨日の鬼滅は良かったですね~

話しは知ってるけど画像のクオリティーが高い

グロさと綺麗な絵はやっぱりユーホーテーブルだわ(;´∀`)


とか言ってて昼休みに同僚のOさんとオタクな話をするも「7月は気になるものが多くて観る時間あるか心配」と、言うのもよくわかります(*-ω-)







アラブの石油王がグレンダイザー観たさに投資した「グレンダイザーU」が実は一番楽しみ(笑)

Oさんは「キン肉マン」って言ってたな

神谷明はキン肉スグルじゃなくてマユミ(父)をするようだ

あと「推しの子」は今回、2.5次元舞台編だから面白いはず

あと「2.5次元の誘惑」は2クールするようで期待

「女神のカフェテラス」ブラック聖闘士編で面白そう…

なんかキリがない(笑)