M2 HL 21度 MD7 | 万年シングル手前野郎の戯言

万年シングル手前野郎の戯言

ジュニアから始めたゴルフなのにちーっとも上手くならない男のブログです(笑)
GDOハンディでは最高6 現在は15と安定しないことが得意技です。。。
懲りもせずパブ選など競技ゴルフが好きな困った奴のブログです。
ベストスコア 古河リンクス73 

地べた打ちなら飛距離エースのM2HL16.5度+DI6




名器だと思います(^.^)

実はM2HL 21度も持っているのですが先日会社の同僚にお嫁に出しました(^_^;)
球は上がるけど飛距離のコントロールが難しく…飛びすぎるのよね(;´∀`)
手放した訳ですが同僚が…
「この5Wのことこれから○○って呼びますよ!」

あー( ̄▽ ̄;)なんで僕の下の名前で?

オーイ!トンボに感化され過ぎw

でも頼むから下の名前呼びは勘弁(笑)ヨメデスラシタノナマエデヨンデナイノデ