おーい!トンボ | 万年シングル手前野郎の戯言

万年シングル手前野郎の戯言

ジュニアから始めたゴルフなのにちーっとも上手くならない男のブログです(笑)
GDOハンディでは最高6 現在は15と安定しないことが得意技です。。。
懲りもせずパブ選など競技ゴルフが好きな困った奴のブログです。
ベストスコア 古河リンクス73 

週刊ゴルフダイジェストで連載中の「おーい!トンボ」

アニメ化もしたのでピッコマの無料キャンペーンにのって49巻までイッキに読みましたが面白いねコレ(笑)


元研修生の原作者が普段でも使える技術を使っているのが良い(^.^)

以前、石川遼が低い止まるアプローチの打ち方見てたらトンボ見て真似してみたんじゃないかと?(^.^)


でも気をつけなきゃならないのは真似して調子崩すこと(^_^;)プリン打法まいちゃん打法は簡単に出来なかったw


あと昔の名器を使ってくれるとこも良いね



このMTNⅢなんて高校2年の時に買って貰ったクラブでこのアイアンで初めてジュニア選手権の予選を通過出来た思いでのアイアンです(^.^)


いゃ~名器は良いですねー

この前はスポルディング赤トップ、MTN の後はMR23 690MBと使いましたが全て遠藤製作所製だとわかったのは笑えました

と、脱線して終わる(;´∀`)