おはようございます![]()
昨晩は、母のBirthday partyを我が家でしました。
日中は、スタッフやトレーナーの方々から沢山のお祝いを頂きました。
本当にありがとうございます。
夜もスタッフみんなでお祝いをしました。
久々にパーティー料理を作ったんですが、みんなおいしく食べてもらえたので良かったです。
今夜の夕飯 ・・・ おもてなし料理![]()
・ポークソテー (メインディッシュ)
・ビーフシチュー
・ズワイガニのサラダパスタ
・水菜のサラダ
・グラタン
・ポテトサラダ
・鳥肉の野菜ロール
・ピザ
・おにぎり
・パン
母いわく結婚して初めてパパからプレゼントをもらったようです。
今夜も何のプレゼントもないと思っていたようなので、突然のプレゼントに嬉しいというより驚きがすごかったです。
可愛いネックレスで、毎日身につけてほしいですね・・・。


