5ヶ月になっている三男くんですが、生まれて1ヶ月たたないうちに、新生児フォトを撮って頂きました。

新生児というのは、生まれて1ヶ月以内の事を言います。

生まれた姿に一番近い写真。
これを、記念にとっておくというのもすごく、貴重で思い出になりますよね、




一番のお気に入り


生まれてきてくれて本当にありがとう


まだまだ小さいあんよ&おてて






泣いた顔も可愛い