ポンテライブありがとうございました!!!(*>艸<)°*♪ | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

少し時間が経ってしまいましたがあせる

ポンテライブにお越しくださった皆様、

どうもありがとうございました━━━━━━━━ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(*>艸<)°*♪



入場時間かなり押してしまったようで…申し訳ありませんあせる
待っていてくださってありがとうございますビックリマーク(>人<*)



朗読劇の衣装で久しぶりにツインテール&ニーソックス鏡

衣装はポンテ社長の私物だよ照れ

“夏姫”というとっても痛くて愛おしい役をやらせていただきましたドキドキ(*´∀`人)





トークタイムに持っておりましたポンテメンバーうちわ〜ふんわりリボン

自分で持っているとまるで “なつき推し” の人みたいだ…(笑)





そして朗読劇『シーンゼロゴーハチ、ドットディーオーシー』で御一緒させていただきました大先輩の並木のり子さんとロゼワインラブラブ
お稽古中も沢山アドバイスをくださって、
一人でいると話し掛けていただいたり
このお写真も並木さんから一緒に撮ってくださって…(´;ω;`)
本当にお世話になりました…ビックリマーク(´;ω;`)

ライブ当日も
一番出番が多くって衣装替えとかも大変なのに
時間があれば我々新人メンバーにお声掛けしてくださっていて、
技術だけでなく人間力の高さを学ばせていただきました…ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
(しかもライブ前日もお仕事2本くらいやってらっしゃった…(←並木さんTwitterより)…本当にパワフルなのです…ビックリマーク




お仕事では個別での収録が多いため、
他のポンテメンバーとお会いしたりする場面もなかなか無かったりするのですが、

皆様と御一緒させていただく機会を作ってくれた事務所や協力してくださったまわりの方々、

そして当日お時間を作って会いに来てくださった皆様にとてもとても感謝ですビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ






正解のないお仕事なので、

これで良いのかと迷ったり、真逆のことを言われたりして不安になったりすることもあるのですが、

やっと自分を信じて進んで行けるようになりました…ビックリマークハート口紅



これからもポンテ共々よろしくお願いいたしますっドーナツ(*´∀`)ノ゜.:。+






チョコ藤原夏姫チョコ