6/1(土)こどもとおとなのすまいる〜ぷ@イオンスタイル幕張ベイパーク | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

4月にオープンしたばかりのイオンスタイル幕張ベイパークさんでのイベントですっパフェ

入場無料なのでぜひ〜!!音符


★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★

2019/06/01[土]【こどもおとなのすまいる〜ぷ
11:00〜18:00
会場:イオンスタイル幕張ベイパーク内イベント会場
千葉市美浜区若葉3-2-16

★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★


『第1回 こどもとおとなのすまいる~ぷ』開催決定!

目の前の海と広い公園、都市と自然が共存する『幕張ベイパーク』の中に新しくオープンする『イオンスタイル幕張ベイパーク』
そのイベント会場で開催される『こどもとおとなのすまいる~ぷ』は、歌あり、ダンスあり、フリマあり...その他、子どもも大人も楽しめるイベントになっております♪
子ども達の笑顔を見ていると、自然と大人も笑顔になってくる。
その大人達の笑顔を見て、子ども達もまた笑顔になってくる。
そんな『笑顔の連鎖(smiloop)』を起こしたい!
『こどもとおとなのすまいる~ぷ』が、皆さまの笑顔の架け橋となりますように。
笑顔の環が拡がりますように。
爽やかな風を感じながら、どうぞお楽しみください♪

★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★


ダイヤモンドイベントステージダイヤモンド

ドーナツ第1部ドーナツ
11:30〜11:50ピンク音符三線ジローバンドさん
12:00〜12:20ピンク音符くの一おはぎ一座さん
12:30〜13:00ピンク音符妹尾研祐さん
13:00〜13:30ピンク音符黒須恵さん(助産師)による講演
13:30〜14:00ピンク音符ホアヌイ&アトゥアオフ(タヒチアンダンス)

ドーナツ第2部ドーナツ
14:30〜15:00ピンク音符くの一おはぎ一座さん
15:10〜15:40ピンク音符三線ジローバンドさん
15:50〜16:30ピンク音符妹尾研祐さん

★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★


ダイヤモンドキッチンカーダイヤモンド

葛西臨海公園など各地で行列完売の
とっても美味しいホットドック屋さん
ホットドッグ左HUMMINGBIRDたべまっしーホットドッグ右さん

素材もばっちり無添加ジューシーのソーセージを使用ナイフとフォーク
ワタクシもお昼に食べたい…ビックリマーク(*>ω<*)


★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★


ダイヤモンドワークショップダイヤモンド

ドーナツこどもが参加出来るお絵かきバッグのワークショップドーナツ
11:30〜ステージ前広場開催

ドーナツスライム作りドーナツ
スライムは、昔ながらのスライムとは違い、様々な感触のスライムを作ることができます。
モチモチ・ふわふわ・ジャリジャリの他、理科の実験のような、磁石を使ったスライムもあります!

ドーナツ鉄アイテムドーナツ
N'sfactoryさん( http://www.nsfactory.co/ )による
真鍮に刻印打ちが出来るワークショップです。
出来上がりはネックレストップ、ドッグタグ、キーホルダーになります。
大文字のアルファベット、数字の刻印で好きなようにカナヅチで打って頂きます。
時間を経て味の出る真鍮はとても味わい深い品になります。
是非お立ち寄り下さい!

★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★


その他にも
フリーマーケットや子育て支援団体ブースなど
盛り沢山な内容になっておりますっ音符


お気軽に遊びに来てみてくださいね〜!!(ゝ∀∂*)/*。゜*





チョコ藤原夏姫チョコ



くまアイスTwitter