ROMけっとお疲れ様でした!!! | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

{BBD7CE33-A39B-45E7-9CE0-728830CDD53F:01}
昨日は沢山イベントが被っていたみたいなのですが、、

スペースまで遊びに来てくださった皆様、

どうもありがとうございました━━━━━━━━!!(*'艸`*).:+☆。・



いつも以上にまったりなROMけっとでしたが、、
おかげでわりとゆっくりお話出来たかナ・・・と思います!!

個人的には、今回は特に大きなトラブルがなくって本当に良かったょ~!!(*´д`*)

セロハンテープ忘れたぐらい!





さて、これから夏の祭典に向けて本格的に頑張りますヮ~!!


今年の夏もどうぞよろしくお願い致しますッ!!(*>艸<)°*♪





百合女王



◆8/16[土]  【コスホリック】@サンライズビル
◆8/17[日]  【夏コミ】(3日目)*東I-05b