今年のnew水着☆+゜ | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

{381EEB34-1485-46DC-9952-EB861F008C8F:01}
先週買った水着たち

今年も可愛ゅいのをget出来ましたヮ~(≧∀≦)




まずはROMけっとさんでもお披露目させて頂きましたショッキングピンク!
{142FCA31-B376-4D90-9BE6-CF3A541ECE5C:01}
この色大好き!!(*>艸<)°*♪

フリルがめちゃめちゃ可愛いのょ~(*´д`*)





そしてめずらしく白~!
{F8E48E76-8862-47BA-A4A5-4E90A25909D6:01}
まあ、ワタクシが白の下着とか白の水着買う時はほぼ100%の確立で衣装用ですゎん(*´ω`*)笑

自作でセーラームーンブラ(水着)作りたいの~(*´∀`人)







ワタクシ、着衣の状態だとすごく貧乳に見られる事が多くって、、

この水着 両方Lサイズだったのだけれど、

試着しようと致しましたら店員さんに

「ブラジャーのサイズは何サイズですか?」

と聞かれ

「???」

となっていると

「Aカップ~Cカップまでの方にはMサイズをオススメしておりますが・・・」

ワタクシ「・・・」

店員さん「ええっと、ブラジャーのサイズは・・・

ワタクシ「Fの65です。」

店員さん「・・・。

それでしたら、こちらの水着だと少し小さいかもしれません」





いや、さっきまでMサイズおすすめする気満々だったじゃない

Mサイズが入るなら わざわざセーラームーンブラ自作しなくってもいいのょワタクシ

そろそろB・C・Dカップ以外のサイズも発売してくださいピーチ・ジョンさん

世の女性の4割くらいはきっとそれ以外のサイズだから!!





そんなわけで今年はセーラームーンブラ・・・もとい、
“セーラームーンブラ風水着” 作りますヮ~ (^ω^)

水着だからCureとかにも載せられるしイベントでも着られるんだぜ!

ピーチ・ジョンさんから発売されてないキャラも作り放題なんだぜ!



・・・水着の方が格段に値段高いのだけれどorz





百合女王



◆8/16[土]  【コスホリック】@サンライズビル
◆8/17[日]  【夏コミ】(3日目)*東I-05b