本当は宇宙工学科に進みたかった、 | 藤原 愛(ふじわらめぐみ)BLOG

藤原 愛(ふじわらめぐみ)BLOG

「愛」と書いて「めぐみ」と読みます。
ジャスティスジャパンエンターテイメント所属の女優です。

大学受験時代。

どうもこんにちは。
藤原 愛(ふじわらめぐみ)です。

大学は機械工学科出身です。

ロボット作ったり、

回路組んだり、

もくもくと半田ごてしたり、

筋肉活動と脳波の関係調べてたり、

してました。


そんなわたし、

黄色いビルの前にいます。

そう!

東京ドームシティのTeNQへやって参りました~\(^^)/

しかもちょうど宇宙兄弟とのコラボイベント中!!!


シアター宙という円形の覗き込む形で見る宇宙は圧巻でした。
(写真撮影禁止だったので、写メは無いのです。。)


シアター宙の後のサイエンスエリアで写メ撮ってみましたが、
どうでしょう?

宇宙感出てますでしょうか?笑

⬆︎無重力を表現。笑

さらに進むと宇宙兄弟のイベントスペースが!

こんな枠があったらば!

もれなくやりますよねえ!

記者会見もバッチリ!

宇宙人も見つけちゃいましたし。

当時は宇宙の雑誌読んだり調べたりしてたな~などと懐かしく思いつつ、

生まれてからここまで生きてきたことへの尊さを改めて実感し。

今後もひたむきに前進し続けようと思った1日でした~\(^^)/


*Twitterもやってます♥︎
migumerawajifu


via Megumi Fujiwara
Your own website,
Ameba Ownd