Manatsu企画vol.5ありがとうございました! | Manatsuは褒めて伸びるタイプです☆

Manatsuは褒めて伸びるタイプです☆

singer song wrighter Manatsuの毎日。ときどき猫。


4/26はManatsu企画vol.5@向ヶ丘遊園"masa2sets"  でした!!

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました😊✨

今回は橘川まなみさんをゲストにお迎えしましたー!



美しい人とは思ってましたが、過去にはアイドルを経験したということで…納得!

ピアノサポートのReyさんもバリバリジャズピアノアレンジで聞き応えありましたー♪

かっこいい曲ばかりで会場を盛り上げてくれました^_^

そしてManatsuのステージでは、サポートパーカッションにボブさんとサポートキーボードに増田さんをお迎えしました!

セットリストはこんな感じでした↓

4/26masa2setsセットリスト

1.インスト
2.ハナミズキ
3.通り雨
4.寝転んでみよう
(ボブさん呼び込み)
5.Water slider
6.青春サイダー
7.ラーメン食べたい
(増田さん呼び込み)
8.Minde Wave Rider
9.ナナイロアンブレラ
e.c.
流星

やはり新曲のラーメン食べたいは影響力大きかった(笑)

このあとラーメン食べに行った方いましたもんね!(≧∀≦)

ボブさんのパーカッションとコーラスが気持ちよくてノリノリでライブできた気がします♪

増田さんが参加するのは本当に久しぶりでしたが、曲覚えていてくださってほぼぶっつけ本番だったのにうまく合わせてくれました!

次回のManatsu企画vol.6@masa2setsは…

6/7(金)に決定しました!!

この日もゲストを何人か呼んでますのでお楽しみにー!!