兵庫 播州フェス&チャリティイベント | Manatsuは褒めて伸びるタイプです☆

Manatsuは褒めて伸びるタイプです☆

singer song wrighter Manatsuの毎日。ときどき猫。


久々の投稿です💦

今日は地元、兵庫の播フェス&HIMAWARI charity festivalにて歌ってきました!
サポートしてくださったAco.road.Coreの石井さん、ツチデさん、私の前にご出演のAco.road.Coreのボーカルの門田さん。
ありがとうございました😊✨
呼んでもらったイベント主催の大西さんにも感謝です☆

小林さんには写真たくさん撮っていただきました!
自由に使って良いと言っていただいたのでこちらでシェアさせていただきます♪

今回は朝のセッティングから会場入りして、PAのお手伝いもしました。

こういう野外イベントってすごく好きなので自然と体が動きましたw

地元でライブするのは去年の8月以来です。
帰るたび元気と優しさをもらってます😊✨

また地元ライブしたいなぁ。

なんて言ってるその日に移動中!

今新幹線に揺られてます。

楽しかったけど、もっとゆっくりしたかったなぁ>_<

さて切り替えて次回のライブは、、

4/26(金)向ヶ丘遊園 カフェバーmasa2sets
にてManatsu企画vol.5です!!

ご予約随時受付中♪♪

#Manatsu #播フェス #チャリティイベント #himawaricharityfes #自然災害復興 #小野市 #加東市 

photo by S.Kobayashi