おぼん!2016夏 | Manatsuは褒めて伸びるタイプです☆

Manatsuは褒めて伸びるタイプです☆

singer song wrighter Manatsuの毎日。ときどき猫。

{62F69262-ABAB-4B59-A6FD-5FDFC4704D2A}

{96D65826-F124-499E-905B-B6996384AE65}


{81632EE8-B117-4385-B4CA-CC3CDA7C64CD}

{CACF53BF-8D92-43CF-8C8E-5CB8B0C9EBF5}

{9CA8DB4D-A71A-40FF-AA99-16F76DA1A2A6}
今年のお盆は新潟に来てます(^-^)
うちの実家(兵庫県加東市)よりもっと自然豊かな旦那の実家。
稲穂がたわわに実って、トンボが追いかけっこして、ツバメの親子が狩りの練習。
どこの田舎も同じやなぁと懐かしい気分。
お墓まいりした夜はお庭で花火♪
猫様は特等席を見つけて落ち着いてくれました
猫好きのお母さんに遊んでもらって幸せ気分のホッピー。

今朝はウォーキングして自然を満喫しましたニコニコ

ここで、元気をチャージしてまたライブや仕事に頑張れそうです♪