決まった! | 藤原弘尭ブログ!

藤原弘尭ブログ!

大阪を中心にマイペースに活動するシンガーソングライター、藤原弘尭(フジワラヒロタカ)の日々のあれこれ。

あけましておめでとうございます(遅)

今年もどうぞよろしくお願いします〜。


昨年の大みそかに、ひょんなことから2018年は本厄ということに気づきました。しかも夫婦で。(前厄とは知らずに一年過ごしていた。遅)

個人的には、厄年というのは不幸な事が起こるというより、体のメンテナンスや日々の生活とかが無理なくバランス良くできてるか再点検の時期だと思うので、そういうつもりでいろいろな事を整える一年にしようかなと思ってます。

まぁでも念のため、近々厄払いには行きますけどね。




あ!あと、次のライブ決まりました。

なんと!

ワンマンライブです!!

★2018 4/19(木)
@扇町para-dice
※詳細未定

昨日決まったばかりなので、詳細はまだ決めてないですが、新旧含めてたくさん曲をやって、ゆっくり聴いていただこうと思ってます。

平日なのでちょっと遅めのスタートにしようかな。。
ともかく、どうぞよろしくお願いします!

その前後もお誘いを受けているものがあるので、また決まり次第お知らせします。


あー。今年も楽しくなりそうだ〜♪