おす!おらヤマダ | 藤原弘尭ブログ!

藤原弘尭ブログ!

大阪を中心にマイペースに活動するシンガーソングライター、藤原弘尭(フジワラヒロタカ)の日々のあれこれ。


たま〜になぜだか無性に会いたくなる人っていませんか?

それが僕にとっては山田智史くんです。

そんな彼のワンマンライブを谷九ワンドロップに見にいきました。

彼と出会ってからたぶん10年くらい。
楽しそうに、無邪気に歌い、謎の動きでギターをかき鳴らすそのピュアな姿はぜんぜん変わらない。

でもたくさんのステージをこなしてきて確実に成長してるのも感じられた。

ライブ中ずっと笑って見ていた気がする。

もちろん彼の中でもいろいろ浮き沈みがあって、しんどい時もあるんだろうけど、それを感じさせない明るいステージ。

彼を見ていると少年の心をいつまでも忘れないドラゴボールの孫悟空を思い出す。

あと10年くらい活動続けたら彼も元気玉の1つや2つ繰り出せるのではないでしょうか。

その日を夢見て頑張れヤマダ!