このところの記 | 藤原弘尭ブログ!

藤原弘尭ブログ!

大阪を中心にマイペースに活動するシンガーソングライター、藤原弘尭(フジワラヒロタカ)の日々のあれこれ。

ライブが続いてました。


23日は蛍池BAR KIDS

天満音楽祭で出会った

栗田裕希くんのイベント「ローカルミュージック」

に呼んでもらいました。

すごくあたたかく迎えてもらって、

楽しく歌わせてもらいました。


共演の笹野くん、松本くん

みんなにまた出会えて

ほんまうれしかった!



24日はかつおの遊び場。

3か月ぶりに行ったら

かつおさんが金髪ロン毛、V系な感じになっててびっくり。

しかしよく見ると、坂本龍一教授にも見えてきた。


髪型だけでなく、照明も増えてて

ライブハウスみたくなっていた。

だからなのか

ステージはすごく集中できたように思う。


いろいろ変化していくかつおさんとこ

オレも変化していかなければ

と、MCでは冗談ぽく言ったが

実は本気で思った。



さて今週はこの所

バンドと並行してソロ活動にも

力を入れてきている計谷コーヘイくんの

「計谷コーヘイチーム」

との2マンイベントに呼んでもらいました。


●10/28(金)
@桜ノ宮ガラガラ
『Monthly Higakure Music』
出演:計谷コーヘイチーム/藤原弘尭バンド式
開場18:30 開演19:30
前売り/当日¥2,000(2drink込)

ひさびさのがらがら。

あんまし気を張らず

ぶらりと遊びにきてください。


まぁ、僕らは気張ってステージ立ちますが。



イオミュージックトライの投票も

残り1週間を切りましたが

あきらめておりません!!



★☆★☆★★☆★☆★


「eo Music Try 2011」

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ

投票受付中~!

藤原弘尭バンド式に清き一票をお願いします!


★PCからは、
http://eonet.jp/musictry/2011/nominate/detail.cgi?artist_id=29

★ケータイからは
http://eonet.jp/musictry/m/nominate/detail.cgi

★☆★☆★★☆★☆★




藤原弘尭オフィシャルブログ!


最後はKIDSでの松本誉臣くん。

「あたらしい町」のサビのところを

自分の曲の中にうまく入れ込み

かなりええ感じで歌い上げていた。