ねばりますから | 藤原弘尭ブログ!

藤原弘尭ブログ!

大阪を中心にマイペースに活動するシンガーソングライター、藤原弘尭(フジワラヒロタカ)の日々のあれこれ。

先日の決意表明以降、


いろんな方から「投票したよ」メールをいただき


めちゃめちゃ励まされています。



体はすごく疲れて、「だめだぁ~」と


なるときが、たまにありますが


そういうメッセージにすごくすごくパワーをもらっています。



どうもありがとう~。


引き続き、がしがしやっていきます!





今週末、急きょライブが決まりました。


この前、天満音楽祭で出会った


栗田裕希くんのイベントに呼んでもらいました!



★10/23(日)@蛍池KIDS

http://livebarkids.com/

「栗田裕希のローカルミュージックVol.15」

出演:栗田裕希/笹野雅之/松本誉臣/藤原弘尭

Open 19:00 Start 19:30

Charge 2000yen(1d付き)


初めての場所なのでわくわく。


天満音楽祭で出演&スタッフを一緒にやった


みんなにまた会えるのが楽しみです!


僕は2番手の20:00~出演予定です。




そして何気にツーデイズ


次の日もライブなのです。


★10/24(月)@道頓堀かつおの遊び場

出演:足立大地/文元大輔/川俣聡人/藤原弘尭

チャージ¥2000(2ドリンク付)

19:00オープン 19:30スタート


この日はちょっとゆっくり40分ナイト。


トリの21:30くらいから登場予定です。


お仕事帰りの一杯ついでにどうぞ~!




★☆★☆★★☆★☆★


「eo Music Try 2011」

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ

投票受付中~!

藤原弘尭バンド式に清き一票をお願いします!


★PCからは、
http://eonet.jp/musictry/2011/nominate/detail.cgi?artist_id=29

★ケータイからは
http://eonet.jp/musictry/m/nominate/detail.cgi

★☆★☆★★☆★☆★





藤原弘尭オフィシャルブログ!


写真はこの前みんなで遊びに行った

「ハーベストの丘」のゆるキャラ、

ベスくん、ハートちゃんを前に

テンションの上がる丘本浩一くんです。


丘さま、いい笑顔!