獣医師シワ男の勉強会 | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

  今の時代、ネットで

  検索すればいろんなことを

  教えてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

  合ってることも

  間違っていることも

  教えてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

  動物の病気についても

  検索すれば

  いろんな情報が得られる。

 

 

 

 

 

 

 

  病気のことも調べることは

  できるけど

  医療系の話って結構難しくて

 

 

 

 

 

 

 

  読んでもわからない

  こともあるよねー。

 

 

 

 

 

 

 

  いろんな先生がいて

  いろんな考えがあって

  いろんなことが書いてある。

 

 

 

 

 

 

 

  この病気はこういう検査して

  こういう治療しましょう

  って言う

 

 

 

 

 

 

 

  ガイドラインがある

  病気もあれば

  ないものもある。

 

 

 

 

 

 

 

  ガイドラインがないものは

  先生それぞれの考え方や

  検査、治療方法があって

 

 

 

 

 

 

 

  同じ病気なのに

  どこの動物病院に行っても

  違うことを言われる。

 

 

 

 

 

 

 

  そうなるとぼくら飼主は

  どうしたらいいか

  わからんよねー。

  

 

 

 

 

 

 

  今の時代に

  共に暮らす大切な動物を

  守るためには

 

 

 

 

 

 

  ぼくら飼主がある程度の

  知識をつける必要が

  あると思うのさ。

 

 

 

 

 

 

 

  先生に言わるがままでは

  共に暮らす大切な犬猫を

  守れない。

 

 

 

 

 

 

 

  オンライン相談をはじめて

  全国や海外の飼い主さんの

  相談を受けてると

 

 

 

 

 

 

  「そんなことがあるのか」

  って思うこともある。

  (ここでは言えないような

  こともある)

 

 

 

 

 

 

 

  ぼくが全国に行って診察する

  ことはできないから

 

 

 

 

 

 

  ぼくら飼主が知識をつけて

  ぼくら飼主自身で

 

 

 

 

 

 

 

  共に暮らす大切な犬猫を

  守る必要があると思うのさ。

 

 

 

 

 

 

 

  ぼくと一緒に勉強して

  知識をつけて動物を守って

  いこうじゃないかって思って

 

 

 

 

 

 

 

  毎月、最終火曜日の

  12:30~13:00の30分

  ランチセミナーをしてる。

 

 

 

 

 

 

 

  毎月、申し込みして

  お金払うのって

  めんどくさくねーと思って

 

 

 

 

 

 

 

  シワ男勉強会って言うのを

  作ったんよ。

  シワ男勉強会に入会すると

 

 

 

 

 

 

 

  月謝制で

  毎月、申し込みしなくても

  セミナーに参加できるし

 

 

 

 

 

 

  毎月、わざわざ

  決済しなくても

  クレジットカードから

  引き落とされるから楽だし

 

 

 

 

 

 

 

  今までのセミナーも

  これからのセミナーの

  アーカイブも見放題だし

 

 

 

 

 

 

 

  いつでも自分の好きな時に

  勉強することができる。

 

 

 

 

 

 

  シワ男勉強会に参加して

  もらえると

  その時に質問もできる。

 

 

 

 

 

 

  ぼくと一緒に勉強して

  知識を身につけて

  共に暮らす大切な動物を

  守っていこうじゃないか!

 

 

 

 

 

 

 

  セミナーサロンの入会

  詳細はコチラから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日もありがとう

 人間より動物好きの獣医

 獣医師シワ男

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅オンラインサロン&勉強会を始めました!

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

シワ男がおすすめする商品

・飼主さん用の乳酸菌
・犬猫用の乳酸菌

・デンタルジェル

など

詳細はこちらから

 

CBDオイルはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

■ ビデオ通話(LINE)による動物の健康・お悩み相談始めました

 

LINEのビデオ通話機能を使用して、オンライン相談を行っています。

腸内環境改善、統合医療相談など対応しています。

詳細は下記ページをご覧ください。

オンライン相談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

両本とも当院での在庫は完売いたしました。

 

 

 

 

 

ふじわら動物病院公式LINE

登録してくれたら上手なシャンプー

のコツ動画を4本無料で

プレゼントします!

友達登録をお願いします。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。
フォローしてもらえると

うれしいです。

 

 

獣医師シワ男のインスタ