”安心してください!壺売りませんから!♡” | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

壺売らんといけんな

お布施もらわんといけんな

 

 

セミナーの時

壺買ってもらいます。

百均の壺を100万で買ってもらいます。

 


 

2月2日の「あなたもペットも幸せになるただ1つの方法を教えます」

セミナーを手伝ってくれてるあげまん屋こと

 

 

あやさんがブログ書いてくれてた

 

 

 

壺売られるぐらい怪しいセミナー

告知になっとる。

 

 

オレの記事を書いてくれたけど

誤字があって

 

          

「この姉妹とセミナーしたら」

が「してら」

になっててクソ恥ずかしい

 

 

更にあやさんが4歳の時から

獣医してるなんて

 

 

 

 

クソ歳を感じる

爺じゃ。

 

 

あやさんがオレのこと優しい

って言ってくれてるけど
オレ優しくないんよ。

 

 

妻にも子供にもスタッフにも

ブチ切れて怒鳴り散らすし

 

 

スタッフはオレが怖くて

辞めたスタッフもいるし

 

 

飼主さんの間じゃ

「あそこの先生は怖い」って

有名なんだよね。

 

 

そんなオレでも姉妹は

いじってくれるんよ。

 

 

なかなかビビっていじって

くれることがないけど、

 

 

あやさんはいじってくれよ。

 

 

いじってもらえると優しく

なれるよね。

 

 

いじってくれる相手には

怒れないよね。

 

 

お姉ちゃんも変態度合いが

半端なくて

 

 

次元を超えてる人は

リスペクトするよね。

 

 

リスペクトする人には

怒ったりしないよね。

 

 

だから姉妹には怒ることはないのさ。

 

 

ただ、セミナーでいきなり

怒ることはないから

安心してください。

 

 

噛んだり

食ったり

しませんから

 

 

安心して参加してくださいね。

 

 

今日もありがとう
人間より動物好き獣医

シワ神シワ男

 

 

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数