よく自分を裏切ってる | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

裏切るヤツって許せないよねー。

 

 

裏切られたらクソムカつくし

信用おけなくなるよねー。

 

 

 

裏切りを繰り替えされたら

口きかなくなったり、

友達だったら友達やめる。

 

 

それと同じことを自分にしてる

ことがオレはよくあるんだ。

 

 

自分を大事にするとか大切にするとか

言いながら自分がやりたくないことを

やったり、

 

 

自分を我慢して相手に合わせたり

してることよくあるんだ。

 

 

それって自分を裏切ってることと

同じだよね。

 

 

他の人にされてイヤなことを

自分自身にもしちゃってる。

 

 

そんなことしてたら自分が自分を

キライになるよね。

 

 

自分を大事にしたいなら大切にしたいなら

自分がやりたくないことはやめる

我慢して合わせるのを止める

 

 

 

自分がやりたいことをする

我慢しないで自分の気持ちを伝える

 

 

そうやって自分を大事にすることを

行動しないと自分を裏切ることに

なるよね。

 

 

人から裏切られたらイヤなのと同じで

自分に裏切られるものイヤだよね。

 

 

自分自身を裏切らないようにしないと

自分にすることは人にもするから

 

 

人のことも裏切るようになるし

裏切ればキラわれる。

 

 

まずは自分を裏切らないように

しないとね。

 

 

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数