今の現実が嫌なら行動する | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

おはようございます。

ふじわら動物病院、藤原です。

 

 

今の現状が嫌なら行動するしかないん

だよね。

 

 

行動しなくて、文句ばかり言っていて

も変わらないんだよね。

 

 

現状に満足している人は、自分が思う

ように行動している。

 

 

それで、結果ダメでも、また違う

アプローチをして、行動してみている。

 

 

行動している人としていない人では

違ってくるよねー。

 

 

ただ、即行動できる人とできない人も

いるし、できないことが悪いことでは

ないと思うんだ。

 

 

もちろん、現実が嫌なら行動するしか

ないんだけど、できないこともある

よねー。

 

 

できる人はすればいいし、できない人

はできなくてもいい。

 

 

行動できない人はできないなりの方法

を考えるしかない。

 

 

その方法は・・・。

 

 

オレにはわからんーーー

わからんのかいなーーー

しらんのかいなーーー

 

 

現状で妥協するのか、自分を今の不満

があるなかで、納得するのか、

諦めるのか、ごまかすのか。

 

 

それは、改善方法ではないと思う。

逃げなのか、避けているのか。

 

 

行動できなくても周りが変わってくる

こともあると思うので、それもあり

だよねー。

 

 

なんとなく、世の中的には行動する

ことがいいような風潮になっている

けど、行動できなくてもいいと思う。

 

 

どっちがいい悪いではないので、

行動できないなら行動できない

なりの方法を考える。

 

 

結局、できることしかできないん

だから、できることを考えよう。

 

 

関連記事

メモ自分がどうとらえるかだけ

メモ自分だけの思考ならなんでもええじゃないか~

メモ自分の場合の「できる」ことが都合の悪いことはなにか

 

 

記事を読んで「いいね~」と思ったら
お友達にリブログ、シェアしてもらえるとうれしいです。

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数

 

フォローしてくれたら

うれしいです。

フォローしてね…