現代医療とホモトキシコロジーの考え方の違い2 | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

こんばんは。

ふじわら動物病院、藤原です。

 

 

前回の話しで毛細血管やマトリックス

などのなんだかわからない単語が

出てきて読む気がしなくなって

しまった方もいらっしゃると

思います。

 

 

自分でも書いていて訳が分からなく

なっちゃうねー。


動物にやさしい自然療法が好きなベジタリアン院長のふじわら動物病院ブログ


 

もう少しわかりやすく話をするね。


 

毛細血管というのは、血管が先の方に

行くとどんどん細くなる。


 

それは、臓器の中に細かく血管が

入っていくんだ。

 

 

目に見えないぐらい細くなって細胞に

栄養や物質をとどけてくれるの。

 

 

細胞は小さいものなので、そこに

栄養や物質を届ける為に血管も

どんどん細く小さくなる。

 

 

それが毛細血管なんだ。

 

 

血管から送られた物質を細胞に

送ったり、細胞からでた老廃物を

回収したりしているの。

 

 

その回収の方法とマトリックスは

絡みがあるのでそれについては

マトリックスと絡めて話をするね。

 

 

人気記事

金冠【告知】セミナーを開催します

金冠ホモトキシコロジーの病気に対する考え方

金冠お詫びと感謝

 

 

記事を読んで「いいね~」と思ったら
お友達にリブログ、シェアしてもらえるとうれしいです。

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数

 

フォローしてくれたら

うれしいです。

フォローしてね…