やりたいことをするといいことだけが起こるわけではない | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店


やりたいことをするといいことだけがおこるわけではない。


自分がやりたいことをするというのはええことじゃ思う。


じゃけど、自分がやりたいことというのは、常識のことじゃ~ないかもしれんし、世間的にはおかしいことかもしれんし、そりゃ~ないじゃろ~といわれるようなことかもしれん。


それでも、自分がやりたいと思うことができるかどうか。


批判されても、ディスられても、文句言われても、嫌われても、ネットで叩かれても、それでもやるんかどうか。


その覚悟を決めんといかん。


それが怖いけ~、なかなかできん。


その不安、怖い、叩かれる、批判される、文句言われる、嫌われることを承知でやる。


やりたいことをやるというのはいいことだけがおこるわけじゃのーて、自分にとっては嫌なこと、怖いこともおこる。


わしは、それでもやってみる。


ぶち怖い。バリ不安。ビビる。吐きそうになる。


#やりたいこと #覚悟 #常識 #世間的 #批判 #文句 #嫌われる #叩かれる #ディスられる #怖い #不安