みなさま、こんにちは

富士通オープンカレッジ武蔵小杉校ですニコニコ

 

みなさまは、天気が下り坂になると、頭が痛くなることありませんか?

 

その頭痛は、「気象病」かもしれません。

 

気象病(天気痛)とは、気圧、温度、湿度などの変動によって起こる不調のことを言います。

 

気圧の変化で不調になるなら、1日のうちで、いつ気圧が下がったり、上がったりするのかわかれば、前もって頭痛薬を飲んだりして予防できますよね?

そんなホームページがあったら便利と思いませんか?

 

「ウェザーニュース」ホームページに、

「天気痛予報」

というチャンネルがあり、お住まいの地域の3時間ごとの気圧の変化を折れ線グラフで見ることができます。

 

気圧の変化による頭痛に悩まされているみなさま、どうぞご参考にしてみてくださいね。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

お気軽にお問い合わせください!

富士通オープンカレッジ武蔵小杉校

電話044-739-3570

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま