皆様こんにちはニコニコ

肌が乾燥を感じ初め11月を実感しています。
皆様はスマホスマホを押しても
感知してくれないなどありませんか?
普段からクリームを塗り
保湿を心がけたいと思います手袋手

緊急事態宣言解除から約1か月が過ぎました。
現在は感染者数のリバウンドも無く落ち着いているので
気持ち的に少し楽ですねバレエ

この期間が少しでも長く続くよう
基本的な感染予防は続けて行きましょう鉛筆

先日、熱海に花火を見に行きましたおねがい
宿泊はせず花火を鑑賞する目的だけで訪れました。

 

 

熱海海上花火大会
https://www.ataminews.gr.jp/event/8/

集まっていた人々も感染対策意識が高く
ソーシャルディスタンスを取るように
浜辺に座っていましたOK
私は会場中心より離れた場所のベンチから
見ていたのですが今年初めての花火花火
十分楽しむことができましたルンルン

スマートフォンで動画を撮ってみました。
古いスマホなので画質は良くありませんが
見てみて下さいうさぎクッキー

花火1 動画(Youtube)

花火2 動画(Youtube)


2022年1月15日(土)まで定期的に行われる予定です。
時間:11月 12月 1月 20:20~20:40(20分間)打ち上げ花火

機会があれば季節外れの冬の花火を見に行かれてはいかがでしょうか。
行かれる際は、防寒対策をお忘れなく!かなり冷えました…。
そして、熱海は急な坂なのでスニーカーで行くのをお勧めします!

今年も残り2か月、健康に気を付けて楽しみましょう照れ
--------------------------------------------
お気軽にお問い合わせください!!
富士通オープンカレッジ武蔵小杉校
電話 044-739-3570