皆様こんにちはおねがい

雨の季節になりましたカエル傘
晴耕雨読といいますが鉛筆
現代では本本というよりはインターネットスマホ
という感じでしょうかウインク

ネットショッピングしていますか?がま口財布
便利ですよねグッ
購入したいものを色々なサイトで比較目して
かつ、ドア家まで配達してもらえるのでプレゼント

重たい物や雨の日などとても有難く思います。


代表的な通販サイト【Amazon(アマゾン)】
https://www.amazon.co.jp/

段ボールにプリントされているロゴですが
矢印が「a」→「z」となっていて
アルファベットの「A」から「Z」
多くの商品を取り揃えている事を

意味しているそうですびっくり

そして矢印が口に見えますよねニコニコ
「顧客の満足を表す笑顔」が表現されているとの事合格

Amazonで商品を見つけて
友人にメールなどで知らせようと

URLをコピーすると

とても長い長いURLになってしまいます。

その時、下記サイトでURLを短くすることができます。

■Amazon URL かんたん短縮メーカー■

https://howtobuyfromjapan.com/amazon_url_shortener.htm

(短縮前)
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%B5%E3%81%97%E3%81%8E%E9%A7%84%E8%8F%93%E5%AD%90%E5%B1%8B-%E9%8A%AD%E5%A4%A9%E5%A0%82-%E5%BB%A3%E5%B6%8B-%E7%8E%B2%E5%AD%90/dp/4036356100/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E9%8A%AD%E5%A4%A9%E7%AB%A5&qid=1622522099&sr=8-2
↓↓↓↓↓↓
(短縮後)
www.amazon.co.jp/dp/4036356100

とても短くなりメールなどで扱い易い長さとなりましたあじさい
必要な際に試してみてください音譜

--------------------------------------------
富士通オープンカレッジ武蔵小杉校
電話 044-739-3570