あじさい 7月になってレジ袋有料化されましたね あじさい
エコバッグを持ち歩くようになりましたが、忘れちゃうことも...ガーン

よく行くお店はいくらなのかな?キョロキョロと思い調べてみました。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

【イオン】    M 2円  L 3円

【イトーヨーカドー】   M 3円  L 5円 

【ダイエー】   2L 3円  3L  5円

【ダイソー】   S  2円  M  4円  L  7円

【三徳】    中 2円  大 4円

【セブン・イレブン】 
  小・中・大・弁当用 3円
  特大   5円

【ファミリーマート】 小・中・大・弁当用  3円

【ローソン】  3サイズ 3円

【ミニストップ】 中・大・弁当用  2円  特大  4円。

音譜皆さまのよく行くお店はありましたか?
レジ袋の値段もそれぞれですね。

コンビニもスーパーも同じような値段でしたUMAくん

ブルー音符もったいないなと思いますが

必要なものですし買っちゃいますね音符