皆様、こんにちは照れ

武蔵小杉は強風が続いています。

受講生の皆様は

来校の際どうぞお気をつけてお越しください。

 

インターネットブラウザーを起動して
調べ物や動画を楽しまれたり
日頃、使用されていると思います。

下記のような記事を見つけました。

【ブラウザーのシェア】
1位 Google Chrome(68.5%)
2位 Microsoft Edge(7.59%)
3位 Firefox(7.19%)
4位 Internet Explorer(5.6%)

参照:PC Watch 
データ:NetMarketShare[2020年3月期]


多くの方が
Google Chrome(グーグルクローム)
使用されているようですね。

前々回に「エッジのアイコンが変わります!」と
投稿した「Edge(エッジ)」ですが
皆さんは使用されていますか?

最新のWindows Updateの更新が実行されると
アイコンが変わるだけでなく
Google Chrome(グーグルクローム)風に

変更された箇所があります。
Google Chromeから乗り換えて
Microsoft Edgeのシェアは伸びてくるのでしょうか~。

使用したことが無い方は

更新でアイコンが変更されたのを確認したら

起動を試してみるものいいかもしれません。

----------------------------------

お気軽にお問い合わせください!

富士通オープンカレッジ武蔵小杉校

電話044-739-3570