受講生の皆様へ

いつも誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため
発令されました政府による 「緊急事態宣言」を踏まえ
全ての授業を休校させていただいております。
休校期間:4月1日(水)~5月8日(金)

【休校中のお月謝につきまして】

●4月分のお月謝

 全受講生様:お支払い不要
 (口座引落の受講生様:4月20日の引落はございません)

●ゆっくりパソコンコースの『一括払い』受講生様

 『月払い』に変更とさせていただきます。(現金・引落)

 4月から開催することが出来ず、
 また、今後も休校の可能性が無いとは言えない状況でございます。
 このことから、大変申し訳ございませんが
 今回は全ての受講生様のお支払いを月払いに変更させていただきます。
 ご不便おかけし申し訳ございませんが
 何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

●5月分のお月謝につきまして
 
 5月11日(月)より授業再開の予定ではございますが
 状況を見ながら検討中でございます。
 決まり次第、ご連絡させていただきます。


以上 宜しくお願い申し上げます。