皆様こんにちはニコニコ

春ですね音譜
春は本当に風が強い日が多いと実感している日々です。

先日、タオルケットを外に干していたのですが
急に風が強く吹き出して物干し竿にクルクルっと

巻かれてしまい直そうとドアを開けると風が収まり一安心。
なのに暫くすると、また風がビューっと強くなり


クルクル巻き巻きショボーン
 →直してニヤリ
 →クルクル巻き巻きショボーン
 →直してえー
 →クルクル巻き巻きえーん
コントっ!と思う程、

風に遊ばれてしまいました。

また先日は運悪く風の強い日に美容院に

行き終わりにセットしていただいたら
美容師さん

「外に出たらぐちゃぐちゃになりますね」
私    

「悲しいですショボーン
美容師さん

「私はもっと悲しいんですよ…タラー

そうですねよ。
「本日、強風のためセットは適当です注意」とは出来ませんよね…NG

神奈川県にも新型コロナウイルス感染爆発回避のため外出自粛がお願いされています。残念ですが皆様も今年はお花見には行かれなかったと思います。

ですので

私は食べるお花見をしています。

花より団子お団子今、はまっているコンビニのスイーツをご紹介いたします。


セブンイレブンから出ている
「宇治抹茶と桜の和パフェ 308円(税込332円)」
~京都宇治の老舗お茶屋「伊藤久右衛門」監修~


見た目が春っぽく可愛かったので買ってみたのですが
はまりまして何度も食べています。
桜のクリームが桜の塩漬け味になっていて
お茶のゼリー、クリームも苦味があり美味しいです。
機会がありましたら

ぜひ食べてみて下さい!おすすめです乙女のトキメキ




 


【重要:休校のご連絡】
新型コロナウイルス感染症予防と拡散防止のため
下記の日程にて休校とさせていただきます。
休校: 4月1日(水)~5月10日(日)

再開: 5月11日(月)予定


※今後の状況により期間の延長等を行わせて

  いただく可能性もございます

何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。
------------------------------
富士通オープンカレッジ武蔵小杉校
☎044-739-3570