こんにちは!富士通オープンカレッジですニコ
朝起きてふとんから出るのが
          ますますつらい季節となってまいりました雪だるま
 
サブスクリプションってご存じですか?
ネットで調べると、下記のような解説がありました。
 
- - - -  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【サブスクリプション(subscription)とは】
もともと「定期購読」という意味で、消費者が製品やサービスごとにお金を支払うのではなく、それを一定期間利用できる「権利」に対してお金を支払うビジネスモデルです。
消費者はモノを所有することから利用することへと志向が変化しているのです。
貼り付け元  <https://ferret-plus.com/11982>
- - - -  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
クックパッドでプロのレシピが見れるのは便利だなぁと思いますが
車車を定額で借りたり、カバン高級ブランドバックを借りるのは
ハードルが高いかな。。。
 
でもこれから増えそうなサービスなので
言葉を知っているだけで安心爆笑
 
自動的に継続となってしますので
解約を忘れると、ずっとお金を払ってしまう場合も!?びっくり

ズボラな私は慎重になってしまいますね。。。
皆さんは気になるサブスクありますか?サーチ