2019年最後のブログです。受講生の皆様には、本年もオープンカレッジ武蔵小杉校をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

毎年恒例となりました年賀状コンテストに応募、投票していただいた皆様、ご協力ありがとうございました!「第9回年賀状コンテスト」の結果発表です。最優秀賞一名、優秀賞二名、入賞五名の方が決定いたしました!来年の年賀状作成の参考にしていただればと思います。

 

最優秀賞

 

優秀賞

 

入賞

 

   

 

2019年12月18日(水)に「ROKU-SHI. ロクシ」にて謝恩パーティとしてランチ会を開きました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!クイズ大会、年賀状コンテストの表彰など、とても楽しいひと時を過ごす事ができました。久しぶりのデジカメでピンボケ写真ばかりですが、期間限定でお写真を公開しています。左下にある三角(再生)ボタンを押すとスライドショーが開始されます。
 閲覧したい方はこちら → 2019謝恩パーティ 写真
 

------------------------------------

富士通オープンカレッジ武蔵小杉校

電話 044-739-3570