みなさま、こんにちはジンジャーブレッドマン

富士通オープンカレッジ武蔵小杉校ですニコニコ

寒い日が続きますが、体調を崩されてはいませんか?

 

さて、2019年ノーベル化学賞を吉野彰氏など3名の方が受賞されましたベル

 

毎年のように日本の方がノーベル賞を受賞するなんて、本当に素晴らしいことですねラブラブ

 

わたしたちが便利に、ノートパソコンやスマートフォンなどを使用できるのは、リチウムイオン電池を発明してくださったおかげですビックリマーク

感謝してもしきれません。

 

そういえば、授賞式の後におこなわれる晩餐会で使用されているカトラリーも日本製なんだとか爆  笑

 

日本の技術力って、すごいんだな~と、感動した1週間だったのでした。

 

 

------------------------------------

お気軽にお問い合わせください!!
富士通オープンカレッジ武蔵小杉校

電話電話 044-739-3570