こんにちは!富士通オープンカレッジ武蔵小杉校です!キラキラ

 

すっかりさむくなりましたね…

暖かい食べ物が恋しい季節です。

 

あたたかい食べ物、ときくと皆さん何を思い出されますか?

おでんおでん左おでん真ん中おでん右…ラーメンラーメンラーメン…おなべ鍋鍋

たくさん美味しくて温かいものがありますよね!

 

この時期になると、

各コンビニでこぞって販売されるのが「肉まん」だと思います。

わたしもついつい買ってしまうんですよね~!!

 

さてさて、富士通オープンカレッジ武蔵小杉校の隣には

某コンビニがはいっております爆  笑

 

そこの中華まんコーナーになんと

「ちまき」が販売されました!!

 

じつはわたくし「ちまき」を今まで食べたことが無く

早速買って食べてみたんですが

 

「めちゃめちゃ美味しい~~~~!!!」

 

すっかりはまってしまって、一日2つずつちまきを食べています…(本当はもっと食べたいのですが)

皆さんも是非是非ちまきを食べてみてくださいね♪