皆様こんにちはニコニコ
立春⇒立夏⇒立秋が過ぎ、立冬雪だるまの季節となりました。
ピューっと冷たい風が吹き、冬の始まりを感じます。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
皆様もどうぞ、暖かくして日々お過ごしください照れ
 
ふと「富士通パソコンパソコンの名前はナゼ「FMV」なのだろう?」
と思い調べてみました鉛筆
【F】富士通 (FUJITSU)
【M】マイコン (Microcomputer:マイクロ・コンピュータ)
【V】ビクトリー (Victory:ビクトリー:勝利チョキ)
   または、
     DOS/VのV (DOS/V機:ドス・ブイき)
なるほど【V】勝利のV、DOS/VのV だったのですね。
ただし、この意味は2010年6月8日まで…注意
2010年6月9日から
『【F】ujitsu PC 【M】aterializes your 【V】ision』
  富士通PCは、あなたのやりたいことを実現しますグッド!
に変更されたとの事です。いかがでしょうか?
FMVを購入された皆様、やりたいことが出来ていますか?
ご一緒に少しずつ頑張りましょう~ニコニコキラキラ
 
参照URL
https://azby.fmworld.net/kids/pc/doyou/11/
----------------------------------
富士通オープンカレッジ武蔵小杉校
電話044-739-3570