こんにちは!富士通オープンカレッジです

ぐっと寒くなってきたこの頃、いかがお過ごしでしょうか?イチョウ

 

町中を歩くと冷たい風がびゅ~っと吹いてきて、

おもわず自販機のあたたかい飲み物に手が伸びてしまいますよね…ゲホゲホあせる

 

先日お外を歩いている時に、

GO:GOOD ゴクっ!と海老のビスク」というスープが自販機で売られている所を発見しました。

おもわず手を伸ばし飲んでみたのですが…

 

濃厚!!おいしいガーンガーンとってもあったかいハート炎

 

と、感動の味でしたラブラブラブ

 

自販機では、コーンスープをはじめ、お味噌汁なんかも最近では売られていますよね。

贅沢デミグラスープ、オニオングラタンスープや、ふかひれスープなんかが置かれている所もあります。

自販機を見かけた際はぜひぜひおいしそうなスープがないか、チェックしてみてくださいね!

(ちなみに、海老のビスクは横浜駅東横線改札の横でみかけました…是非お試しあれニヤリ

 

 

そういえば、富士通オープンカレッジ武蔵小杉にも自販機がありまして、

先日ついに!!自販機に「あったか~い」が追加されましたラブラブ

早速 あったか~いミルクティーを購入したのですが…

 

つめたいハッ

 

ガコンと軽快な音を立てて落ちてきた缶は驚きの冷気に包まれており…。

残念ながらまだ上手く稼働してなかったようですガーン

 

本格的な寒さになるまえに、「あったか~い」稼働してほしいですうさぎキラキラ