皆様こんにちは。

紫陽花あじさいがきれいに咲く季節となりました。
土壌の性質で色が変わることはご存じの方も多いかと思います。

先日、テレビテレビで知ったのですが
白寿紅(はくじゅこう)というNEW新品種があり
紫外線で花の色が白から赤に変わるのだとか。
とても可愛い照れ紫陽花でした。
皆様も機会があれば、ぜひネットなどで検索して見てくださいニコニコ

話は変わりますが…
当校の教室は"2つ"と思っていませんか?
実は、もう1つ教室があります音譜

「大教室」という教室名で20名まで席に着くことができます。
こちらは空き時間に貸教室(有料)としてご提供しています。

個人の方にもお貸していますので
例えば、
【町内の会合】【趣味教室】【お仲間との作業場】など
ちょっとした集まりでも利用することが可能です鉛筆

1時間単位で利用できますので
集まりの場所を探しているという方は
スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいぽってりフラワー

http://www.labo.alphamedia.co.jp/rental/

----------------------------------
富士通オープンカレッジ武蔵小杉校
電話044-739-3570