皆さまこんにちは!

10月も終わりが近づき、今年もハロウィンがやってきました!
当校も、少しだけですがハロウィンの飾りつけをしています。

さて、そんなハロウィンですが今週末は川崎で大きなイベントをやっているようです。
http://lacittadella.co.jp/halloween/

仮装パレードや、色々なお店がハロウィンにちなんだメニューや飾りつけをしているようで
とても賑やかなイベントになりそうですね!

さて、そんないろいろなイベントが毎日いろいろなところで行われています!
このようなイベントの探し方、皆様はご存知でしょうか。

「イベント 〇〇」
上記の丸のところに地名を入れてインターネットで検索すると、色々なイベント情報が検索できます!
例えば、神奈川県のイベントを調べるなら「イベント 神奈川」のような形です!
ハロウィンのようなイベントや、美術館や博物館の特別展示などの色々な情報が出てきますので
インターネットで検索してお出かけをしてみると、今まで知らなかったようなものと巡り合えるかもしれませんね!

パソコンを活用して、楽しい時間を過ごしましょう!

------------
中高年・初心者のためのパソコン教室、受講生募集中

小学生向けプログラミング教室の体験会も開催中!

お気軽にお問い合わせください!!