初節句 & BBQ | 滋賀県のガラスコーティングと車磨きブログ

滋賀県のガラスコーティングと車磨きブログ

滋賀県にあるボディーガラスコーティングと車磨き専門店コーティングショップイレブンでございます。愛車の綺麗に関するお手伝いをしております!厳選・カーケミカルも販売しておりますので興味がありましたらご覧くださいませ。https://shop.cs-11.com/

世間は、GWまっただ中!

初節句とBBQを開催しました


さて、今年もこいつが大変だ(笑)
030.jpg


と、思っていたら・・・

そういえば・・・


去年、こんな物を買ったんだった!\(◎o◎)/!




ドラえもん 風に・・・


































どこでもドア~♪




























って、ドア出してどーすんだ!? \(゜ロ\)(/ロ゜)/



















ちゅーことで、ドアは、置いとて『バーナー』で火をおこしました

: すごく簡単に早く火がおこせて、なおかつ経費?も安く抑えらえる優れものです(笑)






ホントに~???







と、思ったアナタ!!!






















































じゃーん!!!!



032.jpg


こんな感じで、『クルクルッ』 or 『カチッカチッ』と、バーナーを使えばBBQ写真の出来上がり!




何か間違ってる・・・ \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 




そそ!!! 初節句 こどもの日と言えば コレ!! ですよね!!!!



031.jpg


鯉のぼり!!


そそ、どっかの地方では、上がってるらしいですよ。


鯉じゃない何かが・・・









サバとかフナとかアジとか・・・ (謎)










ちゅーことで、今日は有意義な時間を過ごさせていただきましたm(_ _)m










そーいえば、どこでもドアはいずこへ・・・?