今日から7月だってゆーのに!!

 

本当に

月曜日の雨の確立が高くて、週初めから嫌になっちゃう~笑い泣き

 

しかも

月曜日って、体操着や上履きや色々と荷物が多いけど、雨だと少しでも濡らさない為に、出来るだけランドセルに詰め込んでしまうので、とっても重たそうあせる

 

そんな重いランドセルを背負って、風に飛ばされそうになりながらも登校する姿に、私も頑張らないと!って思えますひらめき電球

 

 

週末は

久々に大人女子会~飛び出すハート

 

image

 

出会ったのはもう20年以上になる友達ニコニコ

 

私が読者モデル?ヘアモデル?をやっていた時の美容院で働いていて、改めて渋谷で再会して、今となってはもう20年以上。。。(笑)

 

 

本当に人との出会いってどこで、どうやってつながるかわかりません泣き笑い

 

image

プレゼントを開けるのを、やたらとウキウキしてみている私(笑)

 

すごい喜んでくれて嬉しかった飛び出すハート



実は

本人と合流する前に、残りの3人で前もって集まってプレゼントを用意していたんです。

 

プレゼントも買って、いざレストランへー!って時に、主役と遭遇してしまい。。。ゲッソリ

 

image

↑どうにかバレないように後ろに隠しているつもり(笑)

 

 

まぁ

何はともあれ、喜んでくれたみたいなので良かった~飛び出すハート

 

image

 

この誕生日プレートは持ち帰っても良いようなので、みんなからもプラスでメッセージを書いて、持って帰りました拍手

 

友達とのランチでもよく行くけど、子連れでもとーっても優しいので、子鉄とも良くいくお店キラキラ

 

 

 

こないだは

子鉄と2人で行ったら、まだ自分のパスタをどれにしようか迷っている私に「お子さまのメニューが決まってましたら、先にオーダー通しちゃいましょうか?」と声をかけてくれたり目がハートお願い

 

image

 

今回は4人だったので、パスタ以外にもサラダやお肉も頼めた指差し

 

image

おめでとうね飛び出すハート

そして、ようこそサンキューへ泣き笑い勝手に年齢バラす(笑)

 

 

 

 

 

そう言えば

先月は私もお祝いしてもらったのに、アップするの忘れている気がするあせる

 

image

この日は、私のリクエスト「生牡蠣が食べたい」だったので、バースデープレートもスイーツじゃなくて生牡蠣だった(笑)

 

image

 


いつまでこうやってお祝いするかな?ニコニコ

 

 

 そして

昔は朝までワイワイしていたけど(笑)

 

 

早めに解散したり、ランチ会になったり。。。



 皆んな一緒に歳をとってるんだなぁ〜と何だか嬉しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube